FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボランタリーハウス漫遊記第1回『ふれあいいきいきサロン門二』(全一回)

ボランタリーハウス「ふれあいいきいきサロン門二」(代表:山本典子さん)で小物作りが開催されました。
ボランタリーハウスについてはこちらをご覧ください!!
http://www.kakamigahara-shakyo.jp/participation/post-33.html


今回作成する小物はこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
DSC01530 - コピー
かわいいウサギのタオル掛けですね★
ウサギの部分はなんと軍手♪ 軍手からこんなウサギになるなんて不思議ですね。

それでは、作成開始。ボランティアの方々が丁寧に教えてくれます^^
皆さんとても楽しそうに作成しています。でも、作業ははさみを使い、針を使いの大忙し。
一生懸命すぎて、冷房がついているはずの部屋が皆さんの熱気で汗だくだく(;´д`)ゞ アチィー!!

DSC01545 - コピー  DSC01562 - コピー

2時間ぐらいで作業は完了。完成したウサギは一人ひとり違う特徴になっていました。まさにオンリーワンの作品です!!
どうですか?皆さんとても上手でしょう^^
DSC01636 - コピー  DSC01625 - コピー

皆さんの笑い声が絶えない、とても楽しい雰囲気が印象的でした。この場所にずっといたいと感じさせてくれる、そんなボランタリーハウスです。毎月第2・4金曜に開催しています。場所は那加東部集会場です。ご近所の方は一度参加してみてください。


プロフィール

各務原社協

Author:各務原社協
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。